嬉しい出来事♡ | YOSAPARK me家 ~ミーヤ~  ハーブ温浴『YOSA』ダイエット・冷え・むくみ・美肌・体質改善に

YOSAPARK me家 ~ミーヤ~  ハーブ温浴『YOSA』ダイエット・冷え・むくみ・美肌・体質改善に

東京都の西の端。豊かな大自然に囲まれた日の出町にある隠れ家サロン
ハーブ温浴『YOSA』で身体を芯から温め、老廃物を排出!新陳代謝を促進!身体の内側から、美と健康へと導きます❤



前回のBlogで、お休みのご連絡をさせて頂いています!!

明日の午後~明後日の夕方まで、お休みを頂きます>_<✨

皆様にご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します>_<✨



先程、心温まる♡ほっこりする出来事がありました♡

先日、誕生日を迎えたリピーターのお客様にバースデーカードをお送りしたのですが…

お客様からお返事のお手紙を送って下さって、今日私の手元に届きました♥️

{4C2C5AAC-30E9-45E9-895A-AE3FD0780EB3:01}


まだ許可を頂いていないので、詳しい内容は載せられませんが、秋らしい秋桜とトンボの葉書に、手書きのメッセージ♥️

心温まるお手紙を頂いて、本当に嬉しいです♥️ありがとうございます✨


心温かくてとっても優しいお客様達に囲まれて、私は本当に幸せ者です(o^^o)✨

お客様から見習う事も沢山あって、まだまだの私ですが、恩返し出来るよう頑張っていきます(^o^)/


嬉しい出来事のお話、もう一つだけさせて下さい♡

昨日空き時間に山梨の祖母に会ってきました!!✨

89歳ですが、まだまだ現役の主婦!!
元気そうで一安心^ ^

そんな祖母から言われたのが…

『みーちゃん(私の事)、自分でもやっぱりエステ?顔やってるんか?肌が凄い綺麗だな』って(笑)

こんなこと祖母から言われたのは始めてです!!
褒められるのはお世辞でもやっぱり嬉しい♡

その日は朝YOSAに入ったし、最近は毎日水素水を飲んで、気が向いた時には水素パック!!
そのおかげかな?(≧∇≦)
嬉しい~

まだまだ元気な祖母ですが、最近は腸の調子が悪いようで…>_<
次会いに行く時は、YOSAの乳酸菌のサプリ持ってってあげなきゃね>_<

気が利かない孫でゴメンね~。



何気ない毎日の生活にも、小さな幸せや喜びが沢山隠れてます✨

小さな事にも幸せを感じたり、感謝することはとっても大事ですね✨



明日からのリフレッシュの旅、一泊ですが、久々なので楽しみです♪

今日はこの辺で…
皆様もいい夢見れますように…☆彡

ありがとうございます☆彡







YOSA PARK me家 ~ミーヤ~
東京都西多摩郡日の出町大久野
0425973188
10:00~21:00   (完全予約制)
駐車場あり
バイゴー大久野店のすぐそばです♪
時間外もお気軽にどうぞ♪





#YOSA  #ヨサ #デトックス #リンパマッサージ#リラクゼーション #リフレッシュ#エステサロン #癒し #ダイエット #サイズダウン #代謝アップ #体脂肪燃焼 #冷え性 #むくみ #血行促進 #体質改善 #生理痛、生理不順 #不妊症 #更年期 #便秘 #低体温  #美肌 #しみ、しわ、たるみ #ニキビ、肌荒れ #肩こり腰痛 

#西多摩郡 #日の出町 #大久野 #平井 #あきる野市 #五日市 #檜原村 #奥多摩 #青梅 #福生 #羽村 #拝島 #昭島 #瑞穂 #八王子