それにしても・・・ | 麻布十番の隠れ家デトックスサロンORCHIDEE LUMIAS(YOSA PARK Mana )(オルキデルミアス)/東京都港区/六本木/恵比寿/白金/目黒/

それにしても・・・

{FDE7DDC3-1B45-48CB-8A0E-FDFCBC86D341:01}

私の精子と卵子でできたのかと思うくらい

↑そんなことがあったらオモロイ(笑)

私の要素が強すぎて、旦那の要素ゼロ・・・

目の離れ具合

低い鼻

それぞれのパーツの並び方も私と一緒(笑)

赤ちゃんの顔は日々変わると言うけれど

日々、私の要素が主張しすぎて

同じ顔になってます(笑)

息子よ、ごめん・・・

今日は息子が私のお腹から出てきて

ちょうど2ヶ月・・・

まだそんなもん?

日常生活に息子の存在感がでかすぎて

もうずっと前からおるような気になる

そしてそして、先日フライングした予防接種にようやく

分かってはいたけど

ギャン泣きー!

これからしばらくは毎週あるので

私の方が辛くなるわぁ・・・

ベビーカーにも慣れてはきたけど

麻布十番は、とにかく坂が多いし

歩道もガッタガタ

普通に歩いてる時は気づかなかったけど

それに加えて私のベビーカーの扱いが雑やから

息子、ベルトきちんとしとかんと、飛び跳ねそう!

私、いろいろ、もうちょいちゃんとせなあかんなぁ・・・(笑)