お客様に感想頂きました(*^^*) | 大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

京都市中京区でYOSAPARKをしています!!
身体を温めることで、女性特有のお悩みやお肌トラブル、新陳代謝の促進など、体質改善を目的とした、ハーブスチームエステのお店をしています(*^^*)

今日がYOSA初体験のお客様キラキラ
YOSAへ通っていらっしゃるお客様からのご紹介ですWハート


30代前半の方で、YOSAに来て下さったきっかけは・・・
とにかく汗をかいて、身体にため込んでるものを出してスッキリしたい汗

とのことでした・・・


30代になりお肌や体の衰え、代謝が落ちてきていることの危機感ためいき
健康のことについてちょっと知りたいともおっしゃっていました上げ上げ


ライフスタイルを聞いてみると、月曜日~土曜日までお仕事!!
たまに平日がお休みになることもある、とのことでした。
日曜のお休みは男の子2人の小守・・・あひる
自分の時間がないガクリ

そしてビックリしたのが、水分はほぼコーヒー叫び
お茶も水も飲まず・・・


驚きですひらめき電球



でもこちらからお出しした、ビューティードリンクLOVE




可愛いパッケージでしょおんぷ


青汁なんですよお茶


お茶もお水もあまり好きではないとおっしゃっていたのですが・・・
「この青汁飲める、おいしい」 と言っていただけましたかお
お子様が便秘とお伺いしたので、お試しに3包プレゼントクローバー
牛乳と割って飲めばとっても美味しいのですにゃ


この飲み方はうちの子も大好きで毎朝飲んでますリラックマ


リンパマッサージを体験し、YOSA1時間時計


そして初体験の感想は・・・




汗が出て良かったですね(*'∀`*)v
ニコニコ笑顔で帰って行かれました薔薇


実はYOSAここで終わらないんですえ゛!
お土産にお渡しするハーブ!!




これを湯船に入れて、ご自宅でもハーブ湯楽しんで頂けるんですよ合格

身体も心もポカポカですねラブ


またのご来店お待ちしておりますパー