欲張りイベント主催。セルフケア知識UP、香りで和んで楽しくて美味しくて♪ | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

ハーブミスト温浴YOSA PARK Enju山口清美です

先日私の小さなサロンで🎄楽しくて美味しくて⤴︎香りで和んでセルフケア知識UPで欲張りX'mas会しました😋
来てくださった皆さんありがとうカナヘイハート
入れ替わりもありつつ、大人9人子どもちゃん3人♡
{83B432DE-BA53-4D44-B07B-E24A3968C882}
    赤ちゃんよりも2才になるかならないか(^^)の方がバタバタしますよね、それでも集まってくれてありがと
  私の欲張り願望から始まった企画😋
イベント出店を一緒にしても、他のブース体験できないし、気になる講座メモも日程合わなかったり…
それで、お願いした理学療法士の渡辺由香さん
  ↑こちらのブログを見て頂くと、★腸腰筋のセルフケアのbefore→afterよく分かります★

和アロマyuica近藤 沙織さんありがとう
{CEE8B055-5C26-4DAB-8827-85340F00D546}



 奈々ちゃんの手作りスイーツがあから、お喋りも進む♫弾む!
{D8038E9D-D540-4161-94D8-E9B212B024BA}




1普段は理学療法士としてお年寄りのケアをされている由香さんが、育休中で娘ちゃんおんぶして、腸腰筋を伝えてくれている❣️とっても共感する所があり、やっぱり骨盤周りの血流って大切。
🤗参加者みやこさんも、腸腰筋アプローチで『肩周りが楽❣️』ってびっくりしてましたね〜
{5791124A-A1BC-491B-9771-42B8A3FCB721}
        私、暴れてません^ ^腸腰筋すごい筋肉だあ


2国産 和のアロマyuicaやっとくちびるリップと、フェイシャルオイル作り♡
お米のオイルに、3種類アロマをプラス✨
洗顔後バタバタする時お顔に、オイルを薄く塗るだけで、ラップしたみたいに顔の水分飛ばないから上質なオイル私好きなんです‼︎

オイル薄く塗って、子どもの髪乾かしてから★ゆっくり化粧水&美容液、クリームtimeにしてます

参加者ママさん『分かるわぁー、化粧水だけして子どもの事してから、クリーム付ける頃には乾燥してるー』ってね

--- ☆--- ☆--- ☆ --- ☆
小さなサロンですので、手探りで沢山お声かけはできず、呟いてみました…そうしたら力を貸してくださった講師のお二人、初対面もなごましてしまうANAのスイーツありがとうございました

欲張りに私が年内にしたかった事を呟いて、意外な方が行く❣️って嬉しかった♡
私と面識あるだけで、参加者様は初対面が多いのかと思いきや意外なつながりが、4年前に参加者同士が会っていたり。

素敵な繋がりに気付き感謝を実感する一日でした
お身体を温めるだけじゃないんです❣️私のモットー
お読みいただきありがとうございました