ピンクリボン大阪様のイベントに初出店。笑顔を増やすイベント♪ | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

ハーブミスト温浴 YOSAPARK enju上野芝駅前店山口清美ですウインク
お子さんが夏休みだったママさんお疲れ様でした♡ さぁ9月ちょっぴり優雅なホテルにて音楽とピンクリボンリボン、医療従事者の方のトーク&胸キュン小物コスモスに出会えるイベントが電車南海本線 堺駅すぐのホテルであります
【9/3(土)アゴーラリージェンシーホテル堺にて、ピンクリボンチャリティーフォーラム】
のブース出店させて頂きます10時半~15時
 (o^O^o)アコースティックライブあり、
ジャズあり、ポップスあり♪ピンクリボン大阪のブースあり、手作り雑貨の販売、クラフト体験あり、.:*:・'°☆もちろんチタニウムエッジリンパありラブ
 
大人ですから☆自分の身体と上手に向き合い、ハイセンスに触れてわくわく免疫力UP(^^)
布ナプ栗田美穂さんと一緒に出店
他にもお友達♡楽しいに間違いない

急に風が涼しく湿気なくなりましたね~
呼吸器系びっくりする時期なのでご自愛下さいネ
イベントページhttps://www.facebook.com/events/1825072661058935/?ti=cl


ヨサご予約は→ホットペッパービューティー



Mahalo



Coco ART

などなど34ブース