~ブライダルYOSA~双子がベール持たせていただきました♪ | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

ハーブ温浴YOSAPARK Enju*上野芝駅前店山口清美です
主人の後輩くんが、先週日曜挙式
我が家4人そろってお招き頂きました。久しぶりの結婚式、やっぱり良いですねI
新婦さんIのブライダルYOSAIもさせて頂きました(^o^)

そう言えば♪私もブライダルYOSAしてたんだった、ブライダルの為に!!じゃなく彼氏もいない時に、
自分磨きでヨサ通ってて、しばらくブランクの後再開。結果、ブライダルYOSAになったってって事です


挙式前の貴重な時間、2ヶ月に渡り、3回来て下さいました
体脂肪が32%⇒26.6%I


お仕事で遅くなるので、夜はご飯でなく春雨、お料理好きな方でヘルシーレシピにこだわったそうですI
初回はYOSA前のチタニウムエッジリンパケアではポイントで『痛いぃ!』言われてましたが、2回目ご来店自には
『あれ、痛くない♪』I
みるみるほぐれて、ハーブミストでうるうるツヤツヤ

結婚式と言う目的が定まってるからか、
お客様の意識が素敵でお会いする度、こちらが嬉しくなりました


出席させて頂いた結婚式では、我が家の双子がべールを持つ大役があったので、そっちがドキドキ!!!
リハーサルは私らがすぐ横にいたから、出来たけど、
本番はヒヤヒヤ。。。本番に強いのか/二人いるからか、チャペル入場扉あく直前にスイッチ入ってくれて、バッチリできました.:*:・'°☆あぁぁ良かった!!


新婦さんの努力も素敵やったし♪
ウェディングドレスの見せどころ~背中の天使の羽がきれいやった~。II
色んな経過を見させて頂けて、感動ひとしお☆
末長くお幸せに!!!まちがいないな~

双子に用意して下さった食事も美味しそうに食べてて、心配りあふれる素敵な披露宴でした


ブライダルYOSAに来ていただき、その挙式に出れるのはなかなか無い事、ありがたいです
気まぐれ更新を読んで頂きありがとうございます♪