お土産でもらったおせんべい | お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

UNIQLO・しまむら・西松屋で激安コーデ好き!
男の子のリアルなコーデを発信中★

毎日ズボラコーデ

男の子2人の母

 

子供服のお得で役立つ情報

星発信中星

 

UNIQLO、しまむら、西松屋、イオン

巡りが大好き

\ポチると嬉しいラブラブ

フォローしてね!

 

見てくれてありがとうございます星

 

お土産でもらったおせんべいが美味しかったよ

 

岩手のお土産なんだけど

 

南部せんべいといって

 

お米じゃ無くて小麦粉で作った

 

パリパリのせんべいキラキラ

 

岩手お土産

 

 

そこになんとイカをトッピング音符

 

くん先よりもちょっと乾燥させて固めのイカ

 

でもせんべいとイカが合わさって最高に美味しいデレデレ

 

岩手 お土産

 

 

東北ならお土産売り場でよく見かけるので他県でも

 

探してみてくだされOK

 

すごく美味しいので子供には内緒

 

あっという間に旦那に食べられたニヒヒガーン

 

東北来て欲しいけど・・・

 

県外へ来れない方にはこちら下矢印

 

\楽天で買えるお土産/

 

\懐かしい味の豆入りのせんべい/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あったかい部屋で/

 

アイスがこんなに入ってるアイス福袋

家族みんなで好きなのを食べられるピンク音符

ハーゲンダッツは自分用にとっておく!?

 

気になったらこちら→☆★

 

 

 

\今年の掃除はこれで/

ダイソン

ダイソンの掃除機は吸い込みがいいキラキラ

コードレスなので充電しておけば

すぐ使えるのが便利乙女のトキメキ

子供がお菓子こぼしても吸い取ってくれるデレデレ

 

気になったらこちら→★☆

 

\汚れても擦り切れても/

大変お世話になってる
ユニクロのレギンスキラキラ
履き心地も良くて
毛玉になりにくいので
おさがりしても使えるよイエローハーツ

 

 

気になったらこちら→☆★

 

 

ご覧いただきありがとうございます星

 

\ポチると喜びます/

フォローしてね