断捨離したのに・・・増えていくアレ | お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

UNIQLO・しまむら・西松屋で激安コーデ好き!
男の子のリアルなコーデを発信中★

子供服好き2児の母

 

子供服のお得で役立つ情報

星発信中星

 

UNIQLO、しまむら、西松屋、イオン

巡りが大好き

\ポチると嬉しいラブラブ

フォローしてね!

 

見てくれてありがとうございます星

 

断捨離して自分のものをかなり片づけたよっさんです音符

 

ものが片付くと気分がすっきりするよねデレデレ

 

ものをかなり片づけたと思うんだけど

 

一向に減らないもの

 

そう・・・

 

おもちゃ

 

子供の所有物だし

 

勝手に捨てられないのに捨てたがらない子供たち

 

もう使わないのは奥にしまっておくしかない

 

使ってない洗濯かごで収納

 

洗濯かご

 

 

蓋つきだと重ねられるのがいいよね

 

フタ付き収納ボックス

 

せっかく片づけたのに・・

 

またまたおもちゃをもらうことにニヒヒ

 

おもちゃ
 
おもちゃにDVDにたくさんもらいましたニヒヒ

 

サンタクロースにもらったのはもうあそばないのかぁいポーン??

 

おもちゃ

 

おもちゃ増えていく一方

 

皆さんはどんな感じで管理してるのかなぁ笑い泣き??

 

 

 

 

\2020年/
買って良かった物ランキング

3位
ブルーナボンボンミニ
かって

子供用に買ったけど
大人の方がハマっている
香りと表情に癒やされる
インテリアにどうぞ~
星

 

こちらからどうぞ→☆★

 

2位
ティファール圧力鍋

かって

容量も6Lとたくさん作れるし

セットの仕方も簡単

野菜切って煮込むだけ

吹きこぼれる心配ない♪

 

購入はこちらから→☆★

 

乙女のトキメキ1位乙女のトキメキ
マグネシウム粒

買って良かった物ランキング

マグネシウムでお洗濯

ニオイが気にならないキラキラ

無添加お洗濯~ルンルン


 購入はこちら→☆★

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

 

\ポチると嬉しいな/

フォローしてね