1歳児の寝相の悪さ | お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

UNIQLO・しまむら・西松屋で激安コーデ好き!
男の子のリアルなコーデを発信中★

子供服好き2児の母

 

子供服のお得で役立つ情報

星発信中星

 

UNIQLO、しまむら、西松屋、イオン

巡りが大好き

\ポチると嬉しいラブラブ

フォローしてね!

 

見てくれてありがとうございます星

 

子供って寝相悪いよね~笑い泣き

 

でも大きくなるにつれ寒い時は布団にちゃんとくるまるように

 

なってくるから良いんだけど

 

問題は1歳頃の寝相の悪さ・・・滝汗

 

布団から出てるのにそのまま寝てるし

 

手足とか冷たくなってるしアセアセ

 

寒くて泣くし・・・

 

スリーパーを着せて寝せてるんだけど

 

スリーパーって袖なしなんだよねチーン

 

寝相の悪さ

 

 

コレなら良いかもしれない下矢印下矢印

 

 

通常4510円だけど17日まで

 

3382円

 

袖付ありがたい

 

寝相が悪すぎる息子でも

 

袖付なら寒さもしのげるはず!!

 

ますます寒くなるこの時期にぴったりグッ

 

この冬も暖かくして乗り切ろうねイエローハーツ

 

 

 

\2020年/
買って良かった物ランキング

3位
ブルーナボンボンミニ
かって

子供用に買ったけど
大人の方がハマっている
香りと表情に癒やされる
インテリアにどうぞ~
星

 

こちらからどうぞ→☆★

 

2位
ティファール圧力鍋

かって

容量も6Lとたくさん作れるし

セットの仕方も簡単

野菜切って煮込むだけ

吹きこぼれる心配ない♪

 

購入はこちらから→☆★

 

乙女のトキメキ1位乙女のトキメキ
マグネシウム粒

買って良かった物ランキング

マグネシウムでお洗濯

ニオイが気にならないキラキラ

無添加お洗濯~ルンルン


 購入はこちら→☆★

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

 

\ポチると嬉しいな/

フォローしてね