赤ちゃん靴下なくす問題 | お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

UNIQLO・しまむら・西松屋で激安コーデ好き!
男の子のリアルなコーデを発信中★

子供服好き2児の母

 

子供服のお得で役立つ情報

星発信中星

 

UNIQLO、しまむら、西松屋、イオン

巡りが大好き

\ポチると嬉しいラブラブ

フォローしてね!

 

見てくれてありがとうございます星

 

お出かけの時は抱っこひもで抱っこの次男

 

出掛けると靴下が

 

必ず取れてるチーン

 


見つかるときもあるけど

 

ほぼ見つからない・・・

 

片っぽだけ残された靴下ガーン

 

この間は両方なくしたゲッソリ

 


と言うことで

 

長めの靴下を履かせてみると

 

取れないっ!!

 
コレで取れて落とす事も無いピンク音符
 
靴を履くようになると
 
こんなことは起きないんだろうけど・・・もやもや
 
皆さん靴下取れる問題
 
どうしてますか!?
 
良い方法があれば教えてほしい笑い泣き 

 

 

\ママの味方/

赤ちゃん用品に

赤ちゃんの洋服は汚れやすい

でもしっかり落としシミ取りたい

汚れを落としたいときに便利

 

気になったらクリック→★☆

 

\感染症対策に/

image

 

除菌と消臭

ニオイも取ってくれるので

締め切ることが多い時期に

大活躍してるキラキラ

 

気になったらクリック→★☆

 

\冬の室内でのマスクは暑い/

image

 

冬でも快適に

エアリズムのマスクはサラサラ快適

冬の室内でも着用は絶対

快適な方がいいよねラブラブ

 

気になったらこちら→☆★

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます星

 

\ポチると喜びます/

フォローしてね