七五三が今年だったみたい・・・ | お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

お得好きよっさんの男の子激安ズボラコーデ

UNIQLO・しまむら・西松屋で激安コーデ好き!
男の子のリアルなコーデを発信中★

子供服好き2児の母

 

子供服のお得で役立つ情報

星発信中星

 

UNIQLO、しまむら、西松屋、イオン

巡りが大好き

 

フォローしてね!

 

見てくれてありがとうございます星

七五三って皆さんやるんですかねー??

 

実母に言われて気がつきました

 

今年七五三だぁぁぁぁぁポーンポーンポーン

 

とりあえず色々検索だけして

 

まだ何もしてない状態です・・・ヤバっ滝汗

 

今はネットでもフルセットで買えるんだねぇデレデレ

 

(着物セット 絵羽) 七五三 着物 男の子 18colors 袴 5歳 フルセット ボーイズ

袴選べるみたいで

 

レンタルの良いけど

 

うちは次男もいるからかってもいいかな!!

 

のんきにしていると年明けちゃうアセアセ

 

色々予約しておかないと・・・笑い泣き

 

同じ境遇のママ達

 

頑張りましょうーーーグッ

 

 

 

 

 

 

\ママの味方/
オキシクリーン ベイビー1.37kg(1370g) 界面活性剤 酸素系漂白剤【オキシ クリーン アメリカ版 アメリカ 掃除 洗濯 漂白 ギフト 洗濯用 粉末洗剤 衣類用 酸素系 漂白剤 ベビー オキシクリーン(oxi clean) 洗剤 酸素 大容量 子供用食器 ベビー服 oxiclean 粉末 赤ちゃん】

赤ちゃん用品に

赤ちゃんの洋服は汚れやすい

でもしっかり落としシミ取りたい

汚れを落としたいときに便利

 

気になったらクリック→★☆

 

\感染症対策に/

image

 

除菌と消臭

ニオイも取ってくれるので

締め切ることが多い時期に

大活躍してるキラキラ

 

気になったらクリック→★☆

 

\冬の室内でのマスクは暑い/

image

 

冬でも快適に

エアリズムのマスクはサラサラ快適

冬の室内でも着用は絶対

快適な方がいいよねラブラブ

 

気になったらこちら→☆★

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます星

 

\ポチると喜びます/

フォローしてね