YOSANO~インランでございました~-SN3J02170001.jpg

さて

本日は覚悟を決めて
みなさまにご挨拶をさせて頂こうかと


『音蘭』であった私のblogをこの記事をもって終了させて頂きます

ご愛読
本当にありがとうございました


『音蘭(いんらん)』
と出会い
様々な体験をさせていただきました


彼女と共に手探りで
『いんらん』という世界を模索し
エロチズムとは何か
品性とは何か
エンターテイメントとはなにか
沢山の壁に遭遇しつつ
彼女という着ぐるみを借り、多くの壁を
乗り越える…どころか爆破して
わずかな隙間を潜り抜けてきたような
そんな日々だった気がします


私、(本名)鈴木麻由は
エンターテイメントという世界に魅力され
小説や舞台、映像に描かれる世界に
ややアカデミックに触れてゆく
そんなタイプの女子でありましたので

秋葉原に足を運ぶことも
水着を大量買いすることも
エロ本を熟読することも
私にはありえない世界であり


都心でOLをやりつつ
それなりの稼ぎの中で
そこそこの生活をし
出来る限り演劇に触れる

おそらくそういう風に生きていったのではないかと

なにより私は争い事は嫌いですし
競争にも興味なく
平穏が好きなのです


しかしわたしは
彼女と出会いました


彼女は
激しい競争に挑み
争う限りは勝つことを望み
意思と欲求をぶつけ


彼女と仕事をする度に
帰宅した私はよく
熱をだしたものです


そして私は
やがて彼女を愛しました

我々は音蘭として
エンターテイメントの世界を歩み
多くの罵倒を笑い飛ばしパイパンにしたり
ヌーブラの重ね付けを開発したり
エロを愛したり


やがて彼女と私の境目が薄れ
私は私の意思を他人にぶつけ
私は私の勝利を望むようなりました


いいなりにはなりたくなかった


音蘭を引退し
半年の熟考のすえ


一から出直すことを決めました


『元音蘭』であることは私の武器ではありますが、それはよりどころであり、盾にしてはいけないのです


なによりより先へ行きたい


おそらく遠くない日
エンターテイメントの世界へ戻ります
(あほらしいけどあえて書くならAVの世界ではありません)


そのときは
音蘭であった私ではなく
音蘭を飲み込んだ
私を表現していこうと思います


応援、本当にありがとうございました


今月いっぱいでこのblogは削除いたします


新しいblogを近日オープンさせますが

元音蘭のblog…
ではないことをご了承頂きたく

アメンバー様のみへのリンク先公開とさせて頂こうと思っております
(10/10開設予定)


今後も応援して下さるみなさま
ご面倒をおかけしますが
どうか申請をお願い致します


本当に本当にありがとうございました


See you again !!


元・音蘭
鈴木麻由