YOSANO~インランでございました~-SN3J00450001.jpg

浴衣を着物風に来てみました~o(^-^)o

平成風

昭和生まれだけど平成風(^w^)
どうかな?


私は、個人的には歳を重ねることって怖くなくて、そりゃアラサーだから身体に気を付けたりはするけど、気を付ければ体はちゃんと答えてくれるし、気をつける意識が生まれたのは歳を重ねたからで

なにより私は十代の私より、今の私の方が好き

インランなわたし以上によさのな私が好き


だって自分で選んだ結果なんだもん

押し付けられたことには後悔がのこるけど
自分で選んだことには決意があるから大丈夫


だから
自分で選んでやっていけば、明日の自分のほうが絶対好き

単純に知識も経験も増えてるし

というのが
お休み期間にたどり着いた結論かな


だからね
なかなか皆さんに結果をお披露目できなくても、次お会いするときはきっとレベルアップしてるから許して下さいね


おすすめの撮影会団体ってありますか?
撮影会に参加したら皆さん来てくださるかしら?