YOSANO~インランでございました~-SN3J0005.jpg

本日は北鎌倉

『幻董庵』さんにてランチを頂きました(^w^)

古民家を改装した隠れ家、懐石料理やさん

前菜~水菓子を楽しむこと二時間半!

とにかく充実の二時間半でした

美味しいお料理は見た目も美しく

お庭を望むお部屋はゆったりとしていて

フロアーの女性の笑顔は素敵で


本当に満足すると、わざわざそれを口にしなくとも空気が和らぐんですね

妹と二人、幸せに浸りました


人間は言葉を操っていますが、五感で生きているわけでして、なにもかも言葉にするというのはとても難しい

それ以上に
言葉は人を支配しますね
自分自身の感情すら言葉に揺らがされる


すべてを好きになりたいわけでも、なにもかもを許したいわけでもないので、せめて自分を騙し騙しやっていくことはしたくない


ですので
本当のことと
まったくの作り話と
話すときはきちんと把握したいものです


正直に述べてばかりでは生きてゆけませんし、純粋は愚かに匹敵すると思いますし


出来うる限り、楽しく素晴らしいと本気で感じたい


本日のランチは大満足でした

幻董庵(北鎌倉)

ぜひとも!