インランでございます-100328_1635~01.jpg

しゃけしゃけ
引退しまして
音蘭ではない
音蘭なのですけれども

みなさま元気に過ごしてますか?

私は数年ぶりに風邪をひきました
今年はノロウイルスに風邪と、ベッドとお友達

なんか気が抜けて抵抗力弱まってるのかな?

げほげほ


私の愛する
クリス13歳が今月末に手術がきまっており
ママ音蘭はだいぶ動揺してしまったのですが
私はクリスを愛していて、彼女も私を愛しているのですから
必ず明るい大好きな初夏が迎えられると
前向きになってきました


ママ強くなるからね(」゜□゜)」


しゃけしゃけ
ベビーカーにてお花見

しかし今日は寒かったですね
服が完全な冬仕様


みなさまも
花粉症と風邪の判断は早めにつけて
きちんと受診をオススメします

音蘭は花粉症と思い込みここまで悪化させてしまいました(ノ△T)

はやく
あったかくなるといいなぁ