昨日に引き続き、撮影会のカメラマンさん、kim-kimさんが撮って下さった一枚。
この紫ケープ、この冬薄着で外出し、出先で寒さに耐えかね購入したといういわくつきの品。
急なお買い物だったのに、とっても気に入ってたお洋服。
直感ってやっぱり大事なのね~(ザ・シークレットの影響ニコニコ

しゃけしゃけ、しばらく実家~関西、と自分の住処を離れていたけれど、今日は久々におうちに帰る予定。
んー、うちはの花粉状況やいかに!?


どうにもこうにも。
素敵な女性になるためには、どうしたらいいかに頭を悩ませます。
悩まなければいいのかも。
ずっとずっとずっと、探しているのは、実は好きで好きでたまらない自分自身だと、
本当はわかっていて。
あたし、中村うさぎさん(エッセイスト)、あの過激な恋愛と、過激なブランド買いで有名な、過激な女性、中村うさぎさんのエッセイって絶対泣いちゃう。
女の子は愛されてるのが幸せだねー。
らぶ。