ただいま~!!
東京に帰ってきました。

今日は奈良→京都→東京の大移動&撮影会もあったため、くたくた~。
帰りの電車の中で、頭の中をずーっと「24時間、戦えますか、ビジネスマーン~♪」が回ってた!!

写真は本日の撮影会のカメラマンさん、kim-kimさん得意げが撮って下さったもの。
やーん、素敵素敵アップ

日舞は3年間きっちり習ってた時期があるよ★
今年はね、着付け教室に通おうと思ってるの。

んー。
和装は。
にゃかにゃか体力がいりますが(笑)
でもやっぱり日本人だもん、体型に合うよね!

しょんなわけで、明日もちょっと早起きのためおやすみなさーいっ!!
京都のみなしゃまありがとうっ!