お疲れ様です😎


今日休みなのに5時半に目が覚めた😆

年とったな〜🤣


朝ちょこっとフィッシング🎣いきたいけど、鬼嫁に怒られる確率❗️


100%💦💦

朝は忙しいんだから手伝えって言われるのがわかる🥲



確かにそうだよな🤔


自分は休みで嫁は仕事だからなぁ〜




なのでちょこっとフィッシュは中止〜🥲



少しゆっくりして、嫁が出かけてすぐに❗️



ルアー作り😆







目を入れて、工房名入れて❗️




クリア塗装してお日様に✨








この乾燥中に❗️




次作品を圧着❗️




暫くしてから、さらにクリア塗装してツルツルに✨✨









少し塗装が上手くいかないやつに❗️





ラメラメ攻撃で誤魔化した😆





夕方セルロースで固めようと思ったけど、100%塗装が乾いて居ないから辞めました😙



急いでいい事が無いのでね😉


結局本日の作業はここまで❗️





明日以降コーティングします❗️





夕方Jr.とキャッチボールしに公園に🛝





強風でヤバい💦





諦めて買い物✨




塗料追加です😆




帰り際に近所の沼でも見に寄ったら🤔




Jr.の担任が釣りしてる😆




子供から先生が学校来る前に毎日釣りしてるんだよ〜と聞いたことがある🤣





Jr.も一緒だったから、先生に話しかけて❗️

色々お話😙



〇〇君から色々聞いてますよ❗️

かなり釣りが好きだと😆



ルアー作ってるんですよね⁉️⁉️




スゲ〜興味があるようなので❗️




一つルアーあげました😁




コレは賄賂じゃないですからね❗️



と念を押しておきました😆



今日は祝日㊗️でプライベートできているので、賄賂じゃ無いですね❗️



だって😆




中々面白い先生だわ😁





釣りの他にも、子供の事について色々話ししました😙




間違った事したら、ちゃんと怒って下さい❗️



それでも言う事聞かないなら、体罰『ゲンコツ』もしてもらっても構わないですから❗️


と言っておきました😆


訴えるとかしないから安心してください😙




昔みたいに悪い事したらゲンコツされる位の時代が良かったね🙄



先生は地元じゃ無いらしく、この辺のポイントはあまりわからないみたいなので今度ご一緒する話も😆




プライベートなんで、釣り友として行きます😁





そんな楽しい夕方でした😉




また楽しみ増えたわ😆




ほんじゃお疲れ様でした😎👍