お疲れ様です❗️


エクスライダーシュリンプチャレンジ❗️



勝手に延長戦です🤣




仕事が早く終わったので、探検中のあの川へ🚗



どうやら川村光太郎さんがお気に入りの川らしい😙




後輩が何回かお会いしたとか🥺




時間もあまりないから狙ったポイントだけ❗️




前回バイトがあった場所へ🩷




一投目❗️





スライドしていく時にギルのもう攻撃🤣





でも大丈夫❗️ギルの口には入りませんから😎






ポイントだけ撃っていくと、目の前でボイル🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷











🥲




ダメでした🙅





もしや表層か⁉️







この前買ったプロぺJr.を投げると❗️






まぁ出るわ出るわ🩷





ギルがね🤣




こんな事をしにきたんじゃない😎





俺はシュリンプを投げにきたんだ😎







ダメだ❗️





ギル達が完全に🍤エビちゃんだと思ってる🥺





もう攻撃されて、ボトムまで落ちない🤣







結局ギルに虐められて帰宅しました😭






今日もデコか😱






また違うポイント探そう😙






帰宅したら🚗











やけ酒じゃい🍻





そういえばさー🙄





俺さー🥲










まだ🙄🙄🙄











初バス釣ってない🥲





雷魚と和鯰とギル😱だけ🤣




あっ❗️間違え❗️❗️




ハゼとシャコも釣ったんだった😁






今年からサラリーマンyosanになって釣行回数も減ったから仕方ないかな😙







言い訳か😆







もう頭に来た😎







今年は80アップ釣ってやる😎






ほんじゃ😎👍