お疲れ様です♪



本日最後の悪あがき❗️



お昼からエクスライダーシュリンプを投げまくりに行ってきました🎣



デカイの仕留めるにはあの川へ行くしかない🙄



いざ言ってみると❗️




濁流で激濁り増水💦



足場もない😇



多分普通の釣り人ならやらないでしょって言うくらいのレベル😆




だが❗️




俺はライナマン😎




もちろん投げるっしょ😎👍👍





無理無理無理無理😇



ルアーがどこにあるかわからん🤣





どうしようか考えていたら先輩登場🙋‍♂️



これじゃ無理だべ🤔




あの沼いく⁉️と




一緒に行きました🚗🩷






着くと🚗




豪雨🌩️


レイン無し😇





だが❗️





俺は❗️❗️❗️








⚡️雷鯰人⚡️



最終日なんでがんばっちゃいます😎








結果❗️





ちゃんとトゥースしてます😎👍



55センチまでは行きませんでした🤪






完デコですね🤣






ビチョビチョになったんで、風呂入ってやけ酒です🥲




早く晩酌始めすぎたんで🙄





コーティングして❗️








お絵描き🙃





今回のエクスライダーシュリンプチャレンジ結果は鯰1匹に終わってしまった⚡️⚡️⚡️





全然釣り行けなかったから仕方ないか🙄






運営and集計していただいた



ホズさん⚡️



まりそらピンク🩷さん




ありがとうございました😎






参加された方々もお疲れ様でした😙





次は負けませんからね⚡️🐟⚡️





ほんじゃお疲れ様でした😎👍⚡️