おはyosan😎👍


土曜日は嫁さんの友達と海釣りに行ってきました。


全く釣りをした事が無い😅

リールを回した事がない状態💦



そんな中魚を釣らせるというミッション🥲



ん〜🙄




穏やかですね😙







なんでもいいから釣れないかなと思っていたら、鈴がなった😆





なんかビクピクしてる〜だって😆





取り敢えず巻かせたら❗️





釣り竿が鬼曲がり❗️




なんだ⁉️





上がってきたのは、下針が軍手😆




上針がハゼ✨✨




なんとか釣らせる事が出来ました😙





釣果は❗️





ハゼ


シャコ


カニ



アナゴ アナゴは直ぐ逃しました💦



初めて釣りにきてコレだけ楽しめたならいいですね😁





途中に目の前に❗️



海亀が浮上🤩


超可愛いかった🩷




近く産卵場所があるんだが、間違えてワンドに入ってきたのかな🥲




無事に出れればいいんだが🥲





そんな土曜日でした❗️



昨日は朝からたこ焼きパーティ🎈






夕方はキャッチボール🥲




そんな休日でした✨




今週は仕事帰りに、エクスライダーシュリンプでブラックバス釣ります😎👍





ほんじゃ😎👍