春爛漫ですね!

ポカポカ陽気に誘われて 逝って来ました。

イメージ 1


広範囲に ライトアップ されています

イメージ 2


花見には コレが無いとネ♪

イメージ 3

タイトルと関係無いですね、、、失礼しました。

以上、家の近所の夜桜ポイントでした~


で、

逝って来ました。  アオピ21st 初陣!


P到着は15:30

先発2名+地元1名は、既に出来上がっていて

オイラの荷台に有るGoodsを弄りまくり

釣り座の準備を邪魔します。

イメージ 4


駆付け三杯 強要後に

やっと 竿が出せました(汗

イメージ 7


結果を先に報告しますが、

『ボーズ』 でした。 

アオリ当たり無しは 久し鰤です。

槍しか 釣れません。
イメージ 8


イメージ 9

次回、リベンジしたいと思います。

と、云う事でイカ省略。

釣行記は こちら に譲ることとさせて頂きます。


takcさん アツさん コラボありがとうございました。

雪辱戦を遣りましょう!(夜宴メインぢゃないですよ~)



帰路の途中で お土産確保♪
イメージ 5

食べごろサイズ
イメージ 6