逝って来ました。アオリイカ釣り。

アオピ19th 最終戦です。


伊豆中央道 を絶妙のタイミングで通過~車DASH!

予約の大鯵×35 ピックアップして一路 Pを目指します。
イメージ 11


25匹までなら スキマーだけで OK なのですが、安全のため ブクを追加します。
イメージ 12



2330分 P到着。

先客が車から荷物を降ろして堤防側に運んでいました。


複数のピトンを持ったオイラを見た?先客さん、慌てて堤防上に荷物を置き始めます。


堤防の貸切に失敗して、すっかり気落ちした オイラでした。


先客の御方に挨拶をすると、今回のコラボメンバー マダイさんでした。

初めましての御挨拶もソコソコに 二人で釣り座を確保していると、

予定時刻より大分早目にアオリジンさんご到着。

小堤防の方を覗きにイカれましたが、先客の場所取り有りとの事でした。残念あせる


一息ついて落ち着いたところで、プシュッ グビィ~

明日は、船釣り予定のマダイさん。お先っ!と仮眠されました。

程無くして、オイラたちも車の中へ。



翌朝
4時頃から堤防外向きで スタート

当たるけど、海草ジャングルに突っ込まれて捕ることが出来ません。

そうこうしているとアオリジンさんが手前堤の偵察にお出掛け。

先客は、お尻合いの方々だったそうで、

プチ移動して 空いている? 処に入り込み?

すぐさま ♂ 2㌔UPを ゲットンされましたよ。


先客御一行様は、大漁でしたね。

お土産 二十数キロを持って 午前中で お帰りになりました。

先客の帰還後、こちら側も 釣り座を確保です。

お役目を果たせて一安心。 ホッ


釣り座を替えて 鯵の散歩を再開しますが、、、異常ありません。



午後に成り、マダイさんが戻って来ました。

良いサイズの イサキがクーラー満タン。 流石です。



その後オイラは、石積み上で寝落ち。。

何か、不穏な念を感じて目覚めると

満ちて来る汐に浸かる寸前。ギリギリでしたアセアセ


それから日没までの間、当りが無かったオイラ。

納竿して道具を片していると・・・

腹ごしらえに焼きそばを頬張ってる御方のリールが逆転~

ヤエン即入れから あっという間に寄せて 難なく取り込み完了!

流石ですね!


納竿して道具を片し終わると 大分暗くなってきました。

夜宴開始~です♪
イメージ 2

宴も酣。 21時頃? お開き。 おやすみなさい。




車中泊していると、車のドアを開閉する音が。

そして何やら話し声が聞こえて来ます。

takcさん 御到着で、アオリジンさんと 『プシュ~』を始めたみたいでしたが、

オイラは、睡魔に勝てず? お付き合い出来ませんでした。


と、曖昧な記憶を辿ってここまで来ましたが そろそろ限界です。

以降は、takcさんの記事に譲ることとさせていただきます。<(_ _)>



イメージ 13





釣りキチおじさん
差し入れありがとうございました。

烏賊れ人さん
差し入れありがとうございました。

矢右衛門さん
ヤエン談議ありがとうございました。

K2さん、77さん
ご挨拶程度しか出来ず申し訳ございませんでした。

アオリジンさん
御指南ありがとうございました。

マダイさん
イサキ美味しかったです。

ポコペンさん
色々と お気遣い頂きありがとうございました。

ヒロさん
いつも頂くばかりで済みません。
お返しは いづれ。

takcさん
名幹事お疲れ様でした。
ヤエンありがとうございました。


皆々様
又の機会も宜しくお願い致します。









昼のBBQ
イメージ 3



釣りキチおじさん ご馳走様でした。
イメージ 4



集合写真
イメージ 1



ヒロさんより
イメージ 5



K2さんより
イメージ 6



矢右衛門さんより
イメージ 7



77さんより
イメージ 8



アオリジンさんより
イメージ 9



マダイさんより
イメージ 10




takcさんより

yaen これは 御見せ出来ません yaen







間違い等 有りましたら ご指摘ください。m(__)m