2016.11.19(土)~20(日)

逝って来ました。

アオピ18th②


天気は、あまり良くないですが、

(雨が ショボショボ ~ 時に ザーザー)

烏賊釣りには、”絶好” の気配が ムンムン です♪


12:15 P に到着。

予め入りたい場所が有ったんだけど、

モタモタしていたら、

後から来た方に

先を越され

バケツを置かれて しまいました。((+_+))


気を取り直し、

先行者に挨拶をして

釣り座セット。

(昨日、1.2kgが揚がったそうです。 ヤル気↑↑)

イメージ 1


真昼間なので、

慌てずに

ゆっくりと 鯵クーラーを運んで


第一投。

手持ちで泳がせ始めたら 直ぐに ヒット♪

ソコソコの重さです。


噛んだ!
  ↓
即、ヤエン挿入
  ↓
到達、ガッツリ合わせ
  ↓
難なく取り込み


イメージ 2


イメージ 3

670g ♂
イメージ 4


取り敢えず、更新サイズです。

幸先 ヨシ!!


イケねェ~ 〆た烏賊 撮り忘れた~ ('◇')ゞ




ご機嫌で 鯵を泳がせましたが、

後が全然続きません。




以後は、ロリ烏賊の

猛攻に遭い

釣果を伸ばすことが出来ませんでした。

惨敗。




でもね、

隣に入ったN取さんは、

サクッと1.3kg

揚げたんですよ。       コレ↓

イメージ 5


イメージ 6

裏山~




あと何回

逝けるかな??

イメージ 7