お疲れ様です❗️



今日もちょこっとフィッシング行って来ました😊


20分位かな🤔




今日はいつもよりちょっと下流を視察しに😎






oh〜ベイトが溜まってる🤩





あのベイトの後ろに魚付いていないかなぁ〜と🙄







鬼buzzをキャスト🎣






ガチャガチャ



ガチャガチャ




バッシャーン😍







やはりいましたね❤️






マジ水面爆発💥癖になる😍






サイズは50前後かな🤔





増水して誰も来なくなった河❗️





最高たぜ😆






また行こ〜っと❤️







後、本日100均バトルの賞品受け取りました😊




雷魚釣りセット😆



あざ〜っす👍





大事に使わせていただきます❤️