お疲れ様です😑

マジ辛い😑


何がって⁉️




魚に嫌われてるんです😑




お昼過ぎにビッグバド投げに来たんです🎣







1発出たんです❗️





雷魚とナマズが食ってくる場所じゃない所のバイトだった😑



多分バス🐟





諦めきれず、早めに仕事切り上げて🚙









今度はバス、ナマズ、雷魚が混在するポイントで🤔





多分出ればデカイ🙄








デカイの釣るならこれでしょ‼️




マグナムバド❤️





カッチャコン❤️





カッチャコン❤️





楽しい〜😆







バイトは突然に‼️







パシュ‼️





ほら出たよ‼️







乗らなかったけど多分ナマズ🙄






色々なコースを巻き巻き🎣





パコって😍ルアーが消えた😍




また出た😆が





なぜ乗らない💦💦






よっぽど運がないのね😭







でも🙄嵐の前でよっぽど活性が上がってますね🤔






まだ出そうなんで頑張る事に😎






暫く無が続いて💦





もう雨が降って来たからやめようかなぁ〜🥲と考えながら巻いていたら❗️






目の前で❗️ガシャ‼️




食った❗️





今度は完全に食って持って行ってる‼️‼️‼️‼️




まだ合わせてないけどロッドがグングン曲がってる😎







今度は完全に掛かってますね😎👍




多分5秒位おくって❗️





軽くスイープに合わせた❤️









……





ルアーが😑


プカ〜っと浮いて来た😭


放心状態ってこう言う事なんですね😑






この時期にトップで4バイト❗️





ノーフィッシュ😑






マジで先週からのバラし癖がヤバいでしょ😭





トレブルフックが怖いです😂




バレる気しかしない😂






あーマジ辛い😮‍💨





明日も頑張ろうかな🥲








あーあー😮‍💨