おはyosan😗

久々のブログになります😅


最近のちょこっとフィッシングは🙄



釣れん🥲



釣れていたらブログ更新するでしょ😑




仕事の合間でちょこっとはやっているが釣れる気がしない😢


もっとやりたい場所があるんだが、車から離れている場所なんでちょこっとフィッシングでは無理なんです❗️




あそこなら釣れる気がするんだけどなぁ🤪




いつもやっている付近はお友達がやる気満々でバスより先に食べちゃうし😆まぁ嬉しい事ですが、今はブラックバスが釣れて欲しいんだなぁ〜






昨日も午前中仕事して、早めに終わりにしようと時間見たら、なんと11時30分過ぎ❤️12時から用事があったから20分ぐらい出来るぞ😎と‼️



巻きの20分勝負‼️



やはりお友達が引き波立てて追って来た😆


フックにかかったが、すぐにバレちゃった💦💦




あっという間の20ふん🥲





デコマンの黄昏😧





今日もダメだったなぁー🙄





まぁいつもの事だけど😆






その後、用事があり嫁さんとお出かけ❗️







途中イオンに寄って❗️







嫌な予感がするお店ですね😱


最初は店の外で待っていたんだが🤔


バレンタインのお返し貰ってないと😱





だって30円くらいのチョコ🍫一個しか貰ってないと言っても😢





ネックレス欲しいなぁ〜❤️







いやいや〜30円のお返しでコレはないでしょ💦💦












😑






😢






😱








ハイエンドリール1台分😨




コレは❗️


新手の詐欺‼️ですよ💦💦



マジ嫁さんに勝てない😵





でもコレで釣りに行けるなら安いのかな⁉️





安くないな😑






まぁ買わされてしまった物は仕方ない🙄





頑張って働きます🚙






頑張ろ〜🥲






皆さんもお気をつけて😆