おはyosan🥲



先日のブログで🙄

無敵です👍

といいましたが…







自分も人間でした🤗


無敵なはずが無いですよ🥲



普段の睡眠不足なら何とか気合いで凌げますが💪


流石に熱があっての仕事は辛い😷




結局休めなくて今に至ります😮‍💨




こんなはずじゃないんだが🥲




現場で試したい事があるのに🙄
現場とはいつもの河です🤗





あそこでアレ投げて🙄




よっしゃ〜🤗



食った〜❤️



デカイぜ〜‼️



ってなるはずなんだが🤭



今は行けそうに無いなぁ💦💦


先日あまり投げないような所で、投げていたら、ベイトが溜まっているの見つけてコレが引っかかって来たんです🙄



エビちゃん❤️




ちょっと大きめのベイトはコレ食ってんのか🙄




と言う事はベイトを食べてるバスはココに来るはず🧐





あんなにエビちゃんが溜まっているの初めてみたんだよなぁ🧐






夢が膨らむぜ😎





もう春だし❗️


水温も上がって来たし❗️








あー釣りしたい😮‍💨





具合が悪いのは魚が釣れないからか⁉️





釣り行けば具合良くなるのか⁉️









釣れたら治るかもね🤗







朝の釣具弄りはやめておきます🥲


YouTube見て勉強しよー🤭