おはです🤗


今日の朝は暖かいなぁ🙄


車の外気温が6度もあるし❗️


雪も全く降らなくて良かった〜😮‍💨
仕事になりませんからね💦






昨日のお昼から内勤していて。
ただのルアー弄りですがね🤭




フックの♯10が足りない事に気づいてK'sさんへ行って来ました🚙






買ったのはコレだけです❤️




スイベルは試合で使うコロコロリグを作るのに必要なもんでね🤫

早めの準備です。





トレブルフックは🪝



やはり❗️がまかつ‼️





色々なフックを使ってみましたが、自分はがまかつが1番使いやすいです。




人それぞれですからね🙄




ただいつもの奴とちょこっと違う‼️




超防錆👍




コレでいつもより錆びにくいかな⁉️





コレがよかったら追加で購入ですね🙃







あと残り時間何しようかなぁ〜😗






リールの掃除でもしようかな😗





やっぱりYouTubeでも見よう🤭








今日も一日頑張って働きましょう😎✋