お疲れ様です♪


今日はちょこっとフィッシング行って来ましたよ😙


30分だけ🤗




最初の一投目で何かが食ってきたが❗️


直ぐフックアウト💦💦



多分お友達だったような気がするんだよなぁ🤔




その後は何にも起こらず終了🥲





その後ある荷物を取りにヤマトさんへ行ってきました😊





もう開封して取り付けちゃったんだけどね😆










シフトノブ❤️




先日の車検でこのノブはダメですと言われて外したらネジがダメになったので新しく買いました😙





以前は15センチだったけど、今回は20センチにしてみました🤪





運転してみたら、ちょっと長すぎたような😅



5速に入れると、ハンドルギリギリ😱



15センチ位が丁度いいかも🥲





でも折角買ったんで使います😁






さっき息子に❗️



父ちゃんは何になりたいの⁉️



どうせならデコトラみたいにしちゃえば⁉️って言われてしまった🫣





これ以上は弄りませんよ🥲


だって仕事の車だし‼️







まぁそんな事で今日もお魚さんは釣れませんでした🤗






今日は早めに晩酌しよ〜っと😎






本日もお疲れ様でした🤗