お疲れ様です🫡



本日ゴイニーさんとの戦いで疲れてしまって夕方は釣りはしませんでした🥲




ただ知り合いに探してもらっていたロッドが見つかって受け取りに行って来ました🚚

#釣具買いましょう委員会 の幹部の方😆



レジットデザイン❤️



キャロ専用ロッドとして使います❤️






今シーズンの試合はコレで釣りまくる🎣












予定です😁






だいぶレジットデザインのロッドが増えて来ました😊

多分10本位になったような🙄





レジッターになって来たかな😆








後は釣るだけです🎣







釣って釣って釣りまくるぜ🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣








試合が楽しみだ〜😙







ほんじゃ本日もお疲れ様でした😊✋