おはようございます。


もう釣りに行けなくて、3日…


忙しくて全く時間がとれない😮‍💨




でも釣りに行けなくても毎日釣具は弄る🤭




先日釣具屋さんで必要な物を買いに行ったときに、ちょっとカッコイイケースがあったから購入しました♪


なんかオシャンティじゃない⁉️




コレをどうするのかと言うと😙






コレをどうにかしたいんです😆




普通にフックケース売っていますが、試合に持って行く小さい奴が欲しくてね😁




欲しいサイズがないなら作ればいい‼️






前に買った余りがあったから、コレをカットして😙




切れ込み入れ〜の〜😙










嫁ぎーのー👰‍♀️


古っ🤭






じゃなくって‼️



はめ込んだら完成❤️




取り敢えず8番から10番と後は少し大きいフックを😙全てがまかつです❤️




コレだけあれば十分でしょ👍


ちょっと伸ばされたら直ぐ交換しちゃいますんで🥺







この中身のフックは未使用だけど使わないんだよなぁ🙄




誰かにあげちゃうか😙


小さい奴はレアリススピンから外したはず🙄


他はメーカーもバラバラでよくわからないし💦💦




フックは、こだわりでがまかつしか使わなくなったので😎







釣りに行けない時にこんな悪戯するのもありだね👍





もっと沢山作ろうかな😆





他にもなんか色々作ってみよーっと😁





今日は地元のしめ縄作りがあるから少し仮眠してから行って来まーす💦







ほんじゃ😎✋














あー釣り行きてー😮‍💨