お疲れ様です♪



今日は仕事が2時間やって2時間休憩そして、また仕事🥲みたいな変なサイクルなんで合間にばすろーカップやってきました。





結果は🙄














川にいる❗️


まあまあデカいですね😆


カンパチ❤️


いや🙄バス釣りに行ったから…






カンバス🐟



ちょっと無理やり過ぎた😅





今日はDビルシャッドを巻き巻きしたらカンパチでした。





もう外道はいいやと思ってゼッケンつけないで戻しちゃいました🤪





他にポイントを探しに行って、地形をバイブレーションで探っていたら、雷魚がまた遊んでくれました😅




クネクネされてバレちゃいましたが💦






あと一仕事やって カンパチのパーティでもしましょうかね😆




外国では高級魚らしいから…








食べるのは冗談だけど、全く食べる気になりませんよね💦


匂いがちょっとキツイし😑





さぁ仕事の続きだぁ🚙




以上、釣果報告でした。