おはyosanです😎


今コンビニでタバコ買いに寄ったら、真っ白なスーツ姿の方に手招きされた🙄

明らかに怪しい人です😎
坊主で剃り込みも半端じゃないです😆





なに⁉️と聞くと



昨日、昔の1000円札を1500円で買ってきてコンビニで使おうとしたらレジの機械が使えないから1000円で買ってくれないか?






と❗️




🤣


意味わからん🤣



マルボロが買いたいから
1000円なければ600円でもいいと😆





なんかめんどくさいから丁重にお断り致しました😅


違うコンビニ行けば⁉️と近くのセブンを教えてあげたら行ってみると歩いて向かいましたね💦💦


30分はかかるだろ🙄


朝からやべー奴に会ったなぁ😆






さぁ仕事仕事〜🚙