お疲れ様です🙃


今日もちょっとフィッシング🎣に行って来ました❗️



今日の餌はコレだ❗️








TDバイブSP〜✨





投げまくり〜






それ〜








行け〜








飛んでけ〜










どんだけ〜🤪





全く異常ありません🤪







餌チェンジ🐟



レベルバイブビッグ🐟






それ〜





飛んでけ〜







釣れろ〜








グン❗️





ん⁉️





グングングン❗️





食った〜😳











ブチッ‼️‼️‼️‼️





えっ⁉️😱





切られた😨





投げる前に結び変えたのに😑




ガーン😱

ルアー持って行かれた😭



ライン回収したらボロボロに❗️




ギョライさん

だったみたい😳



ごめんね🙏ルアーついたままになってしまったね🤣






あーあー😮‍💨


去年の思い出ルアーが…






ルアーが無くなったからフィッシングは終了致しました😭



そのまま車の中でショッピング✨



レベルバイブビッグは無かったけど、レベルバイブ2個ポチりました🤪






寒いからDVDでも借りに行ってそのまま帰宅🚙







さて、見ようかな〜と思ったけど…






なんか違和感😕








ロック解除取るの忘れた😱






これじゃ見れん😨














諦めて寝よ😑







なんか散々な1日でした😑





明日はいい事あっかなぁ〜🙄