お疲れ様です🥲



マジ寒い😨ですね💦






本日、地元の釣りうまの方❗️
ビックバスを釣り過ぎている方からスゲ〜ルアー頂いた✨


プロトルアーの為この位しか画像載せられませんが、スゲ〜ギミックが😳






画像でわかりますが、ワイヤーベイトです✨✨✨



スピナーベイト❗️


バスベイト‼️






こんな仕組み見た事ありませんね🙄






一昨日も、この時期なのに、このバスベイトで釣ってますからね🥲





この方いわく、寒いから水面で釣れないと思っているのは、人間の考え方であって、どんだけ寒くても動ける個体は必ずいる‼️‼️‼️



だからこの時期にこのルアーで釣れる個体はデカイ‼️
だそうです❗️




確かにこの時期水面で釣れないって、自分でもそう思い込んでた🧐







実際、この時期なのに水面のルアーでかなりの釣果出している方がいるんだから釣れるんですね😅







このルアーでデカバスを釣って下さいね‼️






と頂きましたので!






頑張って釣って報告します‼️
といいました😅







初めてプロトルアーを頂いたので、根がかりが怖いですね😨






来年からちょこちょこ投げてみます😁





目指せ60アップ❗️3キロ‼️