お疲れ sanです🍙


本日の大会楽しかった❤️






仕事5時に終わって道具を車に速攻詰め込んでダッシュ💨





6時半開始なのに着いたのが6時過ぎ😱






取り敢えずセッティングだけして試合開始💦💦




既にヤバい汗💦
ボート迄4往復💦







皆さん出船して誰も居なくなった😅








ゆっくり行こうと、タックルセッティング開始😅








スピニングにはこの間使ったままのイモリッパーがついてるだけ🥲







他のタックルのセッティングをして出船😁👍









出船しているボートが多過ぎて、
やる場所が無い💦









爆風だしどーしようかなぁと
取り敢えず空いている岬発見💨










状況が全く分からないから、イモリッパーをキャスト❤️









一投目に❤️







コンッ❤️






グングンッ❤️






ギルじゃない😳バスだ❤️










何と一投目で釣れた😅





サイズはかったら28.0センチ‼️有る無し😆






取り敢えず規定の27.0センチは越えている‼️







取り敢えずライブウェルに❤️
写真撮り忘れた😅










その後は金太郎飴状態で
全て20センチ位🐟









そのうちこの釣り方でサイズアップするだろうと、やるも変わらず😅








少しルアーのサイズあげてみるかなぁ〜と3インチヤマセンコーを投入口笛








更に小さくなった😭






その後はシャットやらメタルバイブやらでっかいルアーやら色々やるも、何もない🥲






デコはないからいいかなぁと
少しボートハウスにて休憩😅
寝てないから睡魔が😪






ラスト頑張るか💪😤












しかし追加できるサイズは釣れなかった😭





本数は20本位釣ったが、キーパーは1本😤






まぁやるだけの事はやりました🤗





完全に実力不足だね😑


皆さん上手だわポーン









まぁ楽しかったし🙆‍♂️です👍





昨日もほとんど寝てないし、
もうちょっとしたら仕事だから
寝よ🥲







以上楽しい大会でした❤️






おやすみなさい💤