昨日夕方近所の川へちょこっと釣行してきました。




前から釣ってみたいルアーがあったから試し投げにねウインク







そのルアーとは


















接骨院の肋骨なしてへぺろ








接骨院バトル中には使わなかったから、どーしても釣ってみたくてグラサン










セッティングは!!






オフセットフックと思いきや🪝









違うんだなぁ〜口笛











教えてほしい?









そうかキラキラわかった教えてあげましょうハート












写真撮るの忘れて画像は無かったあせる









まず頭の部分にネイルシンカー入れて〜





背骨にフック刺して完全真顔





全然普通のセッティングじゃん 笑





ネコリグ仕様グラサングッ







これがまたいい動きするんですよ照れ







テールの触覚部分が真上になって
ピロピロ動く照れ





なんかカタツムリの目みたいになるんだなぁ〜キラキラ



名付けて





カタツムリグ真顔








多分接骨院使って、肋骨だけ無くなって捨てるの勿体無いと思ったらやってみて〜グラサングッ





本当いい動きするから爆笑







って釣果はと言うと













ルアーを投げていた場所には魚が居ませんでした。