うなぎを買いました!


うなぎ大好きです!


会社の関係で

買わないわけにもいかない雰囲気だったので

買うことにしたんだけど…

(強制じゃないけどね)


我が家は家族も多いから

皆んなの分を買うには

ちょっと厳しいので


うなぎが大好きなお父さんと

私の分を買いました✨


こんな時間だと

お父さんなら

明日食べるーって言うだろうと思ってたけど

食べるために待ってたらしいw

(買って良かったー♪)



うなぎー!!!


ドドン!と登場✨





そしてー



こちらはー



ドドン!!!


なんとー!!!


スイーツなんです!





ゼリーとケーキ

あと飾り立てられた

いろいろ…





うなぎは

そんなに美味しくないけど

ババロアケーキになってて美味しい✨



お吸い物はピーチゼリーと

なんだかよく分からないものだけど

美味しかったです✨




土用じゃないかもしれない丑の日を

満喫しました✨


来年は

うなぎだけで良い!


また来年!