充実した日々 | YOSAPARK mi-na西大路駅前のYOSA大好きブログ
こんばんは

閉店ぎりぎり、
滑り込みでお買い物できて
ついてる☆YOSAPARK mi-naですチョキ

昨日は、
友達がYOSAに来てくれたので、
隣で一緒にYOSA入らせてもらいました
お話しながら、
マッサージしながら、
とても良い汗をかきましたビックリマーク

晩ご飯は、近所の天一ラーメン
調子乗って、
いっぱい頼んで
お腹いーっぱい淲

食べた分を帳消しにすべく
私は、抜け駆けで、
帰ってからもう一度YOSAに入りましたチョキ

なんて、贅沢ドキドキ


そして今日は、
YOSAで子宝に恵まれた
オーナーさんに会いに行ってきましたビックリマーク
いつも、キラキラされてて
アドバイスも的確で
憧れの先輩ですキラキラ

私では伝えきれないこと
たくさんあります。
そんな時は、
仲間の力を貸していただけますビックリマーク

それぞれが体験したことが、
貴重な財産

自分のマイナスを
プラスに変えられる素敵なお仕事ビックリマーク

今の環境が
どれだけ有り難いことか、
幸せなことか音符

改めて充実した日々に
この仕事させてもらえてることに
感謝ですドキドキ

ありがとうございます。

YOSAPARK mi-na
京都市南区
クローバーJR西大路駅から南へ3分クローバー
完全予約制
電話075-662-6685
ブログ見たビックリマークで、初回特典あります