九連休も折り返し口笛

梅雨が明けたと思ったら

一気に温度が上がり

さらにそこからの

ダメ押し温度上昇汗汗汗汗



一昨日(山の日)は、

子どもたちを公園に連れて行き


水遊びに興じましたが


屋外での活動自体が自殺行為

という感が漂う猛烈な暑さで

二日分(昨日まで)の

お出掛け意欲が蒸発してしまいました( ´Д`)アツイ







アクタージュは打ち切りとのことで

残念至極でございますえーん


ここ数年で唯一集めていた漫画だったのですが…

(鬼滅の刃は、上の娘カウント)


今週発売号でも、次の展開への

壮大な引きで終わっていました。

さらに単行本13巻も10月発売リストから

消えたということで、

本当に残念としか言いようがありません。


単行本未収録の部分はジャンプ本誌を

保管しておくしかありませんが、

この量は…う〜む( ゚д゚)





そんなこんなで、連休後半は

心身ともに『アゲ』の要素を見出せないままに

過ごすことになりそうです爆弾ドンッ



まあでも、お墓参りはシャキッとしないとビックリマーク

明日はイイ日になりますように。





















違うちがう
(´⊙ω⊙`)

全然、タイトルのことに

入ってないじやん。。。



色が戻って(゚∀゚)ワーイと喜んでいた

メリーメンガタクワガタを

配置してみました。


イイ色です爆笑ヨカッタ




タイトルは









『クワガタサミット』

全体像はこちら⇩







ちょっと出席者が少ないですがチュー


ケースに対するサイズ感などは満足ひらめき電球

次はどんなのを作ろうかなぁ