築城基地ジオスさん、岩国基地フレンドシップでのフライトが展示飛行ラストフライトだったとこのと。

「すごくすごい飛行」見れて良かったです。

美保基地航空祭に来ていたり、やたら露出が多いなーと思ってたんですが築城基地所属最後だからってことだったんですかねぇ。

よその基地にいくのか、別の仕事につくのか不明ですが…。新天地でも頑張ってほしいですひらめき


ジオスさんの所属する築城基地は私の航空祭デビューの地でもあり、車中泊デビューでもありました。イベント参加の楽しさを知るきっかけにもなりました。


どこかでまたジオスターンが見れるといいなぁ
(はじめてジオス作品を目にして、ヤバいのいる…と思ったもんだ)