基地に着いたらまずトイレ泣き笑い
そして、行列のすっくないうちに飲食類購入して地上展示をみて回りましたひらめき
去年の教訓を活かし、アルコールはこの辺で売ってるな、とピンポイントで攻めることが出来ました指差し今年はアメちゃんのハンバーガーなどは買わず、日本の出店から購入。


オスプレイ、中が見学出来るのかと買い出しを済ませてから割と早いうちに並んでみましたが、一時間たっても少しずつしか進まず。何でやねんとよくよく見たら、1人ずつ案内してコックピット座ってもらって記念写真撮ったりしてました。独りにつき所要時間おそらく1分半から2分。自分の前にはまだ70人ほど。せっかく一時間待ったけど、こらあかんて事で離脱。



地上展示で脇にたつ軍人さん、フレンドリーでした ちびっ子達との絡みが見てて楽しい



かわいいラブラブ
最近航空祭いったときの推しの一機ひらめき




コブがかわいい

F-2がいると思ったらこんな所でもジオスさんの手書き解説見れると思わなんだ泣き笑い
しかも二カ国語ひらめき
すごくないをnot SUGOIで表現泣き笑い
端っこのジオスワッペンはどこで売ってるの?
欲しいんだけど。



推しの二機が並んでてテンションあがる飛び出すハート