朝の5時半。津波注意報はまだ発令中。公式X(旧Twitter)確認するけど、特に航空祭中止の記載なし。
開催あるの?ないの?取りあえず出発。

臨時駐車場はこれまた海からある程度の距離と高台にある神楽酒造にしました。

後に川沿いの臨時駐車場が、津波注意報解除されるまで閉鎖と情報あり。神楽酒造にして良かった…。

会場へはシャトルバスでしか入れず、徒歩は不可とのこと不安
幸いシャトルバスに座れて渋滞もなくスムーズに到着飛び出すハート
バスの中では昨日の津波注意報の影響で眠りが浅かったので、爆睡でした大あくび
ずらーりニコニコ
南海トラフが来たら、私達を乗せて飛び立ってくれるのかしら…知らんぷり

かっこいいニコニコ


ヘリが後半分汚れちゃってるのはそういう仕様?

新田原基地でも大変態が見れて嬉しい
ゆっくり飛んでくれましたが、相変わらずピントあわず。
頑張れ、私のスマホカメラ泣き笑い


花電車は航空機のすぐそばを通ってました。
タイミング良ければ展示飛行の離発着もわりといいポジションで見れそう。
ちびっ子達が楽しく乗ってます。
そんな愛らしい花電車のイラスト。
これはダメな組み合わせでは…不安

救難訓練展示は先日墜落したオスプレイの捜索だかで展示中止でした。

続きます↓