車中泊、トイレが近くて大変でした。約二時間おきにトイレに行ってた。途中備え付けのトイペ無くなりましたが、持参してて良かった…。

目の前の道路に深夜から長蛇の車列が。そこに止めたらバス通れんやんと思ったら、隣のグラウンドが解放されるのを待ってる人達でした。

自衛隊の方々は早朝5時前よりシャトルバスの準備してました。朝早くからありがとうございますひらめき

シャトルバスに乗ってスムーズに会場到着。
(昔歩いたこともあるけど、一時間くらいかかった不安


朝焼けの輸送機達。



ブルーインパルスもいましたひらめき


そして築城基地名物ジオスさんの解説。
築城基地公式X(Twitter)での彼のツイートはイイネの数もダントツでしたね。
年々文字数が多くなってる気がする…泣き笑い
自画像の目が血走ってるのは年中アレルギーだからだったんですね。



「写真にとって後から見よう」とメッセージが。確かに会場はネットが繋がりにくくなるので、手持ちぶたさの時にじっくり読ませてもらいました。
ジオスさんは鉄っちゃんだったようですね。

展示飛行も楽しみです。 

続く