ブルーインパルスがすごかった!
と、いうか全体的に近くて早かったけど。
いつもなら1つ1つの技だったりのあとは空白の部分があるんだけど、もう次から次に技を披露しちゃって大変。追いつかない。
近い、とにかく近い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
雲が低かったのかな?


おんぼろスマホでもこれだけ捉えれば良いでしょう指差し


花も星もなかったけど、今までで一番良かった
ニコニコニコニコニコニコ


順番間違えたけど、最後の動画はF-2だったかなー?の羽を降ってのバイバイ飛行。

もー、今年一番良かった!
県外にも行ったのにね。
娘に青い鳥はそばにいたねって言われてしまう。

一人ぼっちの部署だから、好きに休めるのも今だけかな。なんか色々あって、普段は日曜は休まないんだけど、もういいやって思ってね。
そこまで社畜して、もう身を捧げなくてもいいかなって思ってね。

ちなみにオバサンの1人ぼっち航空祭参加でした知らんぷり