初の防府北基地航空祭参加。
朝起きてとりあえず、駅のトイレへ駆け込む。
シャトルバスは使わずに駅から歩きで行ってみる真顔
基地が見えてからが遠い不安
畑付近もよく撮れそうひらめき
実際大きいレンズのカメラ持った人達がたくさんニコニコ

ぷわ~ってした顔に見えてちょっと和んだ泣き笑い

梅の花がかわいい指差し飛び出すハート

ブルーインパルスとかとはまた違う穏やかさ指差し
対戦車用ヘリとのことで。
真っ正面すぎてロックオンされた気分不安不安不安
築城基地からF-2!
ブルーインパルス登場!
かっこいい
曇りなのが残念!
F15かなりゆっくりめ
F16かっこいいひらめき飛び出すハート


岩国基地航空祭が雨だったのと、広すぎて大変だったけど、防府北基地航空祭はコンパクトで過ごしやすかった!
最寄りのパーキングから、もう少し近いといいなあ…。
帰りはシャトルバスで帰りました。行列多かったけど、意外にスイスイ進んだ。道路も混んでなかったし、スムーズな印象でした。潮彩市場方面はシャトルバス利用者が早々にはけて、駅方面へシャトルバスの応援があってました。
県外参加は山口位までが限界かなー。