眉が変わる事で起こる変化 | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

弊サロンでは、

お洋服の改革だけでなく、

ヘアスタイル、
メイク、
内面磨き、
開運、

など、トータルで自分改革をしていただけるメニューを用意しているのですが、


特にサロンオープン当初より人気の
《眉レッスン》
(現在は3ヵ月集中プログラム、セルフスタイリング講座で受講いただけます)

は、

見た目が劇的に垢抜けるだけではなくて、
『自分に《自信》が持てるようになった!』

とおっしゃる方が続出しています。


私がどうして《眉》改革を重視しているかというと、


眉だけが
お顔の中で唯一、自分でカタチを変える事が出来るパーツだからなんです。


私、眉をみれば、
その方の現在の状況がわかってしまうという特技を持っておりまして 笑、


一般的な眉の描き方レッスンではなく、
その人の開運につながる眉の描き方をお伝えしています。


例えば、こちらの眉↓




一見、綺麗に整った眉ではありますが、

私には、


視野が狭くなっていて、
現象に満足出来ず、イライラがつのっている眉に見えます。


変わりたい気持ちと、
変わることへの不安、


周りにも変わって欲しいのに、
なかなか自分の意思が伝わらないイライラ。


そして、眉レッスン後はこちらです↓



自分軸はしっかり持ちながらも、

周りとの調和、
女性としての柔らかな優しさ、

肩肘をはった頑張り!ではなくて、


程よくチカラの抜けた
《イイオンナの余裕》

を醸し出す眉!



早速、周りの反応が変わったそうで、

ZOOMミーティングの際に、
『あら!今日は綺麗ね‼︎』

と、開口一番に言われたそうです^ - ^


眉の描き方を変えるといっても、
数ミリ位置が変わった程度の話です。


でも、その数ミリの差が大違い‼︎


ご本人も、

『眉の描き方を変えただけで、自分に自信が持てるようになりました!

集中プログラムを受けるかどうか、とても迷ったけど、本当に受けてよかったです!

ありがとうございます‼︎』


そんな風におっしゃってくださいました^ - ^


眉の数ミリの差で、

周りの反応が変わり、
自己肯定感も変わり、


そして、未来も大きく変わります。


もし、
自分の眉に違和感があったり、
不満でいっぱいの日々を過ごしているなら、


3ヵ月集中プログラムで、
見た目改革に乗り出してください!


洋服も、
メイクも、
髪型も、

ステージアップいたしましょう!









2020年10月開講分スクール生募集中!

ZOOMクラスも開設!



 

 


無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ