自分を自分で知る方法 | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

自分をバージョンアップためには、

①今の自分としっかり向き合い、分析する
②どんな自分になりたいのか、ビジョンを描く

この2つをますやる事が大切です。
 
 
おしゃれ迷子から抜け出せない時というのは、

自分から目を逸らしたままで、
洋服ばかりに気を取られたり、
 
今にとらわれ過ぎて、
先の未来を見れていないことが多いです。
 
 
あなたはいかがですか?


自分を自分で知るために、
是非やってほしい事を2つご紹介しますね^ - ^
 
①写真で自分の姿を客観的にチェックする

写真で見るのと、鏡にうつった自分を見るのとでは、
 
見え方がまるで違います。


鏡で見ている時には気づけなかったことが、
写真だとたくさん気づきます。
 
 
微妙にバランスが悪かったり、
思いのほかスッキリ見えないなど…。
 
 
鏡をとおして見る自分は、
とってもひいきめに見ています 笑。
 
 
実際の姿を客観的に見る習慣をつけると、
改善点を見つけやすくなるのでオススメです!


②自分の目指す装いの画像を集める
 
自分の理想とする姿が、画像を集める事で明確になります。
 
集まった画像の雰囲気がバラバラの場合、
この中からどれか一つを選ぶとしたら⁈と考えてみたり、
 
ランキングをつけて見るといいですね。

上位の装いが、自分の目指している姿です。
 
 
そして、集まった画像を見比べて、
共通点を挙げてみてください。
 
 
それがあなたの装いをバージョンアップするためのキーポイントです。
 
 
是非試してみてくださいね!








垢抜け美人が自然にしている洋服の選び方講座

にご参加くださったお客様の声です↓

 

※※※※※※※※※

 

洋服の数は持っているのにコーディネートに悩むことが多く、

 

・同じ洋服を使ってもっと着回しができるようになりたい
・自分に足りないアイテムが知りたい

と、この講座を受講しました。

 

 

講座の中で、
洋服の○○のセットを決める、
パンツやスカートに必要な種類、
靴の種類、
など明確に示してくれたのでとても分かりやすかったです。

 

 

買い足すべきアイテムが見えてきたので、
買い物時に気づいたら同じものばかり、ということがなくなりそうです。

 

 

好みのものが増えがちだったけど、今後は違うテイストのものにも目を向けていきたいです。

 

 

毎日着ていく服に悩んでいる、何を着ても代り映えがしないと思っている人におすすめです。

 

難しくなく洋服の着回しができるようになります。
洋服選びが楽しくなります。

 

(30代・OL Aさん)

 

 


 

お店で気に入って買った洋服が持っている服と合わせると合わず、
組み合わせ方がわからず悩んでいました。

 

 

持っている服を整理して、新たに自分にい必要な服やバッグを選びたいと思い、
この講座に参加しました。

 

 

いつも同じ洋服をなんとなく着てしまっていましたが、
私のコーディネートに○○がなかったことに気づきました。

 

 

自分の傾向と知ることができて、洋服の選び方、考え方の地図を持てた気分です。

 

 

今の自分のファッションの選び方に迷いがある方、
洋服のコーディネートのパターンの組み方に自信がない方

に役に立つ講座です。

(30代・公務員 S・Aさん)

 

※※※※※※※※※

 



<こんなことがわかります!>


・垢抜けファッションの法則
・オシャレな人が自然にしている洋服の揃え方
・少ない洋服でもいろんなシーンで活用できるコーディネートの方法

 

 

<こんな方におススメ!>


・洋服に気を使っているのに、いまひとつ垢抜けないと感じている方
・パーソナルカラーや骨格診断を受けたけど、上手く活かせていない方
・沢山洋服を持っているのに着ていく服がないとお悩みの方

 

 

<こんな風になれます!>


・毎日洋服選びが楽しくなる
・自分のセンスに自信がもてるようになる
・周りの人から『素敵~!』と褒められるようになる
・無駄な買い物がなくなる

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断では教えてくれないプロの智慧をぜひ学んでくださいね!

※個別のコーディネートのワンポイントアドバイス付きです!

 

<オンラインZOOM開催>

7月11日(土)11:00~12:30
7月12日(日)15:00~16:30
7月15日(水)13:00~14:30
7月23日(木・祝)11:00~12:30 
7月26日(日)15:00~16:30
7月29日(水)11:00~12:30
 

 

◆会場・・・ ご自宅のネット環境の良い静かで集中できる場所(スマートフォンでも受講できます)
◆必要な物・・・ ノート、ペン
◆参加費・・・7,700円(事前振込またはカード払)

 

 

★お申し込みはこちら★






2020年7月開講分スクール生募集中!



 

 


無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 







にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ