出来ないのは環境が悪いせい⁈ | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

今日は、


と、

ステージアップしたい女性の為の 夢を叶える思考が学べる【魔法の教室】


を、ZOOMにて

10:30〜20:00までぶっ通しで開講いたしました。





普通なら、あー疲れた〜汗

なレベルにぶっ通しで喋りっぱなしです。笑



でも、むしろ活力が湧いてきて、
エネルギー満タンになっている不思議 笑笑。



私、自分がやるべき使命を果たしている時は、
まるで疲れません。



おそらく私が1番楽しんでいると思うし、

私が一方的に与えているのではなくて、
皆さんから沢山の学びをいただけていて、
 
循環している感覚があるんです。
だから疲弊しないのだと思う。




今日私が得た学びをシェアしたいなと思いますが、


とても沢山あるので、数回に分けてお伝えしようと思います^ - ^





コロナの影響で、
これまでのように自由にショッピングが出来なくなりました。


そしてようやく、時短営業ではありますが、
お店が再開するという段階になった時、


◎出来ない事に焦点を当てる人
◎出来る事に焦点を当てる人


の2通りの人にわかれます。



出来ない事に焦点を当てる人は、
お店が再開した後も、
試着が自由に出来ないのではないか?という事に意識が向いていています。



出来る事に焦点を当てる人は、
お店がオープンしている時間や曜日を確認して、
自分の都合と照らし合わせてどうにかして行ける方法はないかを考えます。



同じ出来事が起こっても、
どこに焦点を当てるかで、

まるで行動が変わるのです。


これは思考癖の違いでしかありません。


出来ない事に意識が向いている人
出来る事に意識が向いている人


どちらが上手く行くのか⁈


もうおわかりですよね^ - ^




何事も、
状況が悪いから出来ないのではありません。


意識がどちらに向いているかで、
出来るのか出来ないのかが決まっているという事実。


上手くいかない理由は、
環境のせいではなく、思考です。


仕事が忙しい
子供がまだまだ手がかかる

アラフォー以上の女性だと、
状況が厳しい事も多いでしょう。
 
 
でもそれって、
出来ない事に意識が向いているだけではないでしょうか?


状況が悪い中でも出来る事、
考えた事ありますか?




自分でセンスの良いスタイリングができるようになる【セルフスタイリング講座】では、


センスが良くなる為の知識をお伝えする事はもちろんのこと、

上手くできるようになるための《思考》もお伝えしています。


自分で出来るようになるには、
知識さえ詰め込めば良いのではありません。


出来るようになる為に、
知識をどう使うのかという
《出来る思考》を身につける事が大切!


真の垢抜け美人とは、
《出来る思考》の持ち主です。


あなたも《垢抜け脳》を手に入れて、
真の垢抜け美人になりましょう!


2020年7月開講分スクール生募集中!











【垢抜け美人が自然にしている洋服の選び方講座】


<オンラインZOOM開催>

5月19日(火)14:00~15:30

5月22日(金)11:00~12:30

5月23日(土)11:00~12:30


◆会場・・・ ご自宅のネット環境の良い静かで集中できる場所(スマートフォンでも受講できます)
◆必要な物・・・ ノート、ペン
◆参加費・・・6,600円(事前振込またはカード払)

★お申し込みはこちら★ 





無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








2020年7月開講分スクール生募集中!



 

 

是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 





にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ